ニュースリリース

バックナンバー

2007

お詫びとお知らせ
 

2007年5月16日

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
昨日午後6時頃、当社敷地内(東京都杉並区久我山)の岩崎通信機健康保険組合におきまして建物火災が発生いたしました。
当社自衛消防隊員ならびに消防職員の皆様の迅速な消火活動により午後6時30分頃には無事鎮火することができ、建物内部が一部焼けた程度で止まりました。
出火原因につきましては現在調査中でありますが、近隣の皆様ならびに関係者の皆様には、多大なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は防火管理体制の見直しに合わせ、従業員へのなお一層の周知徹底を図り、再発防止に努めて参る所存です。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

岩崎通信機株式会社

 

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
昨日午後6時頃、当岩崎通信機健康保険組合(東京都杉並区久我山)において、建物火災が発生いたしました。
出火原因につきましては現在調査中でありますが、近隣の皆様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことが無い様、防火管理体制の見直しはもとより、従業員一同再発防止に向けて取り組んで参る所存です。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

岩崎通信機健康保険組合