ニュースリリース

2008

新小規模向けコンタクトセンターシステムを発売
〜小規模コンタクトセンターシステムをオールインワンパッケージで提供〜
 

2009年2月17日

 

岩崎通信機株式会社(本社:東京都杉並区、社長:二村 裕治、資本金:60億円、略称:岩通)は、小規模コンタクトセンター向けに、サーバー、ソフトウェア、IP電話機など、システム構築に必要となる製品をパッケージ化し、最小5席から最大30席まで拡張できるシステム「CIC IW-Express Model」を発売いたしました。

 

「CIC IW-Express Model」は、インタラクティブ・インテリジェンス社の「Customer Interaction Center(CIC)」と、岩崎通信機が開発したお客様が見たい統計情報を選択して表示できる「IW-CIC Reporting」ツールとの組合せにより、小規模でありながら本格的なコンタクトセンター機能をご利用になれます。

 

パッケージ名称
 
    「CIC IW-Express Model」 (5席モデル/10席モデル/20席モデル)
    ※各モデル共にサーバーは、タワー型モデル、ラックマウント型モデルをご用意しております。  

    CIC IW-Express Model  

主な機能
 
  • ACD機能
  • 簡易IVR機能
  • 統計管理機能
  • 全通話録音システム(オプション)
  • IVR(DB連携)機能(オプション)
  • CTI連携(オプション)
 
    本システムの発売にあたり、インタラクティブ・インテリジェンス社より以下のコメントをいただいております。

      小規模コンタクトセンター向けに最適化された「CIC IW-Express Model」パッケージは、CICの各種高機能をご利用いただけるエントリーモデルとして多くのお客様に導入いただけるものと期待しております。また、長年にわたりCICソフトウェアを取り扱われている岩崎通信機だからこそ実現できたパッケージ価格です。

     

     

      インタラクティブ・インテリジェンス・インク

      日本支社長  園山 育也

       
販売価格
 
  • I5席パッケージ(INS64回線:3回線、IP電話機:5台)
  • タワー型サーバーモデル(呼制御サーバー、統計サーバー)
  • 6,500,000円〜(消費税抜)
 
販売見通し
 

3年間で100セット  

発売日
 

2009年1月5日

■インタラクティブ・インテリジェンス社(I3社)
所在地:米国インディアナ州インディアナポリス
設  立:1994年 CEO:Donald E. Brown
I3社は、コンタクトセンター、一般企業、eビジネスおよびサービスプロバイダーを対象とした対話管理ソフトウェアを開発するソフトウェアベンダーです。

■Customer Interaction Centerソフトウェア(CIC)
CICは、マルチチャネルとネットワークに対応したコンタクトセンターソフトウェアで、海外で3000システム以上、国内でも大手銀行などに導入実績のある製品です。
 

お問い合わせ
 

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総務人事部 広報担当
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FAX 03-5370-5115   お客様窓口
ソリューション営業部
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