TOP

よくある質問一覧

こんなときは

こんなとき こうする
自分の映像が相手に見えていない。 ● 通信環境が悪いため、制限モード(モード1)がかかっている可能性があります。
● 制限モードが発動後、1分経過すると手動で制限を解除できるようになります。
参加者の映像が見えない。 ● 通信環境が悪いため、制限モード(モード2)がかかっている可能性があります。
● 制限モードが発動後、1分経過すると手動で制限を解除できるようになります。
画面共有しようとしたら、鏡合わせの状態になってしまう。 ● 画面共有で「あなたの全画面」を選択すると画面共有者のデスクトップ全体が映りますが、Waaarpウィンドウを全面表示すると鏡合わせの状態になるため、Waaarpウィンドウを非表示にすることで、デスクトップを映すことができます。
Waaarp(https://waaarp.jp/)にアクセスしても何も表示されない。 ● Internet Exploerは対応しておりません。推奨ブラウザ(Google Chrome、FireFox、Safari)を最新版にバージョンアップしてお試しください。
Waaarpのユーザー登録をしてもアクティベーションメールが届かない。 ● ご登録のメールアドレスが誤っている可能性があります。再度、ユーザー登録をお願いします。
● 迷惑メールとして扱われている可能性があります。「support@waaarp.jp」が迷惑メール設定になっている場合は除外してください。
メールアドレスの有効化ができない。 ● Internet Exploerは対応しておりません。
 「アカウントの有効化」のリンク先を、推奨ブラウザ(Google Chrome、FireFox、Safari)でアクセスしてください。