スーパー、専門店などの商業施設
いつでも、どこでも、誰でも話せるフルコードレスシステムを構築。最適なスタッフ配置と接客サービスの向上を実現します。
多彩な機能で接客業務をバックアップ
スタッフ間の業務連絡は一斉放送、個別連絡が可能。さらに売り場ごとにグループ化すれば的確な指示・連絡ができます。お客様からの問い合わせの際は持っている端末から専門スタッフに確認するなど、対応がスムーズになります。
売り場のレイアウト変更もコードレスだから簡単
レジや特設スペースなど、スタッフが共有する固定スペースには卓上型コードレスがおススメ。今までの電話機の機能・操作性はそのままに、フロアのレイアウト変更時も配線工事が不要で、コストを削減することができます。
外線通話でその場から在庫確認ができます
各端末から外線通話ができます。マルチライン方式を採用した端末なら着信を簡単転送。通話を保留してからの放送も可能で、お問い合わせの連絡を保留し、すぐにメーカーに在庫を確認するなど、対応がスピーディーになります。
一斉連絡で混雑時の対応もスピーディー
フロアの状況や緊急連絡も、常時接続型会議方式でスタッフ全員が情報を共有。 混雑時のスタッフ補充や警備強化、緊急時の誘導など、きめ細やかなスタッフコミュニケーションを実現します。
店内放送もその場から簡単にできます
お客様の呼び出しや案内放送など、何かと使用頻度の高い放送機能。DIGIXなら多機能端末をワイヤレスマイクとして使用することが可能で、スタッフ各々から店内放送が行えます。
DIGIXはここか便利です【お客さまの声】
- 場所を問わず案内放送が出来るのは、とても便利です。(20代ホームセンタースタッフ)
- 外部にもその場から外線がかけられるのでとても助かります。(30代 スーパー営業)
- 専門的な質問をされた時に、今までは専門スタッフを探して確認するまで時間がかかってしまいましたが、これでもうお客様をお待たせすることはありませんね。(20代 家電量販店販売員)
- 他店舗のスタッフとも密に連絡がとれるので店舗間の連携があがりました。(40代 家電量販店店長)