岩崎通信機 80周年コンタクトセンターセミナー
「クラウド」「デジタル」「AI」でデザインする未来志向型プラットフォームへのアプローチ
カスタマー・エクスペリエンスや生産性の向上、オペレータの定着率の改善など、
コンタクトセンターには今、多くのことが求められています。
そうした状況へのソリューションを提供するために、
IWATSUクラウド が WiCloud へと生まれ変わりました。
セミナー骨子
「人材難」や「消費者行動の変化」といったコンタクトセンターを取り巻く環境の変化に伴い、プラットフォームの役割も様変わりしています。「AIによるオペレータ支援」や「デジタルチャネルへの対応」は、プラットフォームのデザインにおいても欠かせない視点です。本セミナーでは、こうしたポイントをクラウドサービスで実現する際のメリットを中心に、LINE・Webサポートなどのデジタルコミュニケーション最前線、音声認識の定着化や活用などについて、デモを交えてご紹介致します。
プログラム
14:00 - | 受付開始 |
14:30 - | ご挨拶 岩崎通信機株式会社 |
14:35 - | 基調講演 ジェネシス・ジャパン株式会社(現 ジェネシスクラウドサービス株式会社) |
14:55 - | デジタルコミュニケーションとAIサポートを実現する、音声クラウドサービス「WiCloud」のご紹介 岩崎通信機株式会社 |
15:25 - | 休憩 |
15:35 - | チャットボットとオペレーターが連携した、LINE・WEBチャットサポート モビルス株式会社 代表取締役社長 石井智宏様 |
16:05 - | 運用視点で考える、音声認識の活用と定着化のポイント 株式会社アグレックス様 |
16:35 - | 音声クラウドサービス”WiCloud”ご紹介デモンストレーション 岩崎通信機株式会社 |
17:00 | 終了 |
開催概要
会 期
2018年12月7日(金)
時 刻
14:30-17:00 (受付開始:14:00)
会 場
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー5F
ベルサール新宿グランドカンファレンスセンター Room G アクセス
参加費
無料(事前登録制)
定 員
80名 定員になり次第締め切りさせて頂きます。
また、競合他社様からのお申込みは、御断りさせて頂く場合がございます。
主 催
協賛:ジェネシス・ジャパン株式会社(現 ジェネシスクラウドサービス株式会社)、 モビルス株式会社、株式会社アグレックス