IWATSU CC Webinar 2020 vol.2
ポストコロナのコンタクトセンターに求められるものとは ~ CCインフラのAs-is/To-be ~
こんな方におすすめ
オペレータの在宅勤務を導入したいが、管理に不安がある方新型コロナウイルスの影響でインフラの見直しを検討している方
自動化やセルフサービスの強化を企画している方
WATSUコンタクトセンター・ウェビナー2020は、コンタクトセンター向けオンラインセミナーで、年内4回の開催を予定しております。
vol.2では、新型コロナウイルスがコンタクトセンターに与えた影響と、ポストコロナ時代のコンタクトセンターに必要なものをご説明します。
アジェンダ
◆ 新型コロナウイルスがコンタクトセンターの運用とシステムに与えた影響◆ ポストコロナのコンタクトセンターに求められるもの
◆ 在宅勤務や自動化にも柔軟に対応 GenesysCloudの紹介
◆ GenesysCloudを更に使いやすく IW-VisualBoxの紹介
◆ まとめ
開催概要
会 期
2020年7月21日(火)
時 刻
16:00-16:40
会 場
オンラインWebセミナー
参加費
無料 (事前登録制)
ご参加の方法は、ご登録後に電子メールでお知らせいたします。
定 員
100名 定員になり次第締め切りさせて頂きます。
また、競合他社様からのお申込みは、お断りさせて頂く場合がございます。
主 催
岩崎通信機株式会社