IWATSU CC Webinar 2020 号外
ネクストコンタクトセンターへ向けた
コールセンターインフラの準備
~在宅とクラウド化推進に向けた課題解決のポイント~


新型コロナウィルス感染症蔓延に伴いコンタクトセンター運営もニューノーマル(新様式)への対応を迫られています。そこで本ウェビナーでは、今後のコンタクトセンターで準備しておきたい在宅の仕組と、コロナ禍においても”変化に対応しやすいインフラ”として再認識された音声基盤のクラウド化について、2つのセッションでご紹介いたします。

アジェンダ

開始:15:00


セッション1


NTTテクノクロス株式会社

ニューノーマル時代の在宅オペレーション

~ 課題解決のポイントと音声認識活用事例 ~ これから在宅オペレーションを検討される方向けに、必要となる準備や想定される課題とその解決策



セッション2


岩崎通信機株式会社

脱オンプレへの再チャレンジ

~ 在宅にも適した、クラウド化への道と課題解決 ~ クラウド化を検討中の企業向けに、在宅オペレーションのしやすさを含む、音声基盤のクラウド化のメリットやオンプレからクラウド化する際に想定される課題とその解決策




終了:16:00

開催概要

会 期

2020 年 11月 19日(木)

時 刻

15:00-16:00

会 場

オンラインWebセミナー

参加費

無料 (事前登録制)
ご参加の方法は、ご登録後に電子メールでお知らせいたします。

定 員

100名 定員になり次第締め切りさせて頂きます。
また、競合他社様からのお申込みは、お断りさせて頂く場合がございます。

主 催

共催:NTTテクノクロス株式会社、岩崎通信機株式会社

お申し込み