IWATSU CC Webinar 2021 GENESYS共催
在宅マネジメントって難しい・・・」悩めるセンター長必見!!
在宅を推進するコミュニケーション術とそれを実践するシステムとは?


本ウェブセミナーは、まだ在宅へ移行できていないセンター様、在宅へ移行できたものの、マネジメント面で課題を抱えているセンター様向けのセミナーです。

いまだ新型コロナウィルス感染症が蔓延しているなか、
三密回避などの面から普及が進む在宅型のコールセンター。
しかし一方では、

「上層部から言われて仕方なく取り組んでる・・・」 「在宅はマネジメントが難しいよね・・・・」

といった声もよく耳にするようになりました。
しかし、これからのオペレータ採用への影響や『働き方改革』の推進も考えると在宅コールセンターの体制をつくり、活用していくための準備は進めておきたいところです。

そこで本セミナーで目指すのは、”やらされ感の在宅から武器としての在宅へ!”です。

マネジメントが課題になることが多い在宅コールセンターにおいて、コミュニケーション方法や実際のシステムを使ったオペレーションについて、ご紹介いたします。

マネジメントについてのゲストスピーカーは現在、月刊コールセンタージャパンに

『 リモートコンタクトセンターのマネジメント Hint&Tips 』を連載中の、

カスタマーズ・ファースト株式会社の片桐様にご登壇いただきます。

在宅とセンターの違いを意識した、コミュニケーションルールの作り方やマルチコミュニケーション実現に向けたポイントをご紹介頂きます。

岩崎通信機のセッションでは、クラウドPBXを使ったデモンストレーションを通して、在宅を推進し「攻め」のコールセンターを実現するポイントをご紹介します。

アジェンダ

開始:15:00


セッション1



コンタクトセンター リモート運用の勘どころ

カスタマーズ・ファースト株式会社
代表 片桐あい 様


セッション2



デモで実感 在宅コールセンターの一日
GenesysCloudを使ったリモートマネジメントのご紹介

岩崎通信機株式会社
課長 藤井直樹


質疑応答





終了:16:10

開催概要

会 期

2021 年 3月 4日(木)

時 刻

15:00-16:10

会 場

オンラインWebセミナー

参加費

無料 (事前登録制) 
ご参加の方法は、ご登録後に電子メールでお知らせいたします。

定 員

100名 定員になり次第締め切りさせて頂きます。
また、競合他社様からのお申込みは、お断りさせて頂く場合がございます。

主 催

共 催:岩崎通信機株式会社、ジェネシス・ジャパン株式会社 (現 ジェネシスクラウドサービス株式会社)岩崎通信機株式会社、ジェネシス・ジャパン株式会社 (現 ジェネシスクラウドサービス株式会社)

お申し込み