システムの安全な運用を
バックアップ
IWATSUアシスト
IWATSUアシストサーバとお客さまのシステムをインターネットで接続していただくことで、”安心”かつ”安定的”なシステム運用環境を構築できます。
- 遠隔での主装置設定の変更
- 設置時のライセンスの登録
- 障害発報の受信・確認
- お客さまの設置状況の確認
- 取得するお客さま情報は、岩通ならびに提携販売代理店が本システムのサービスのために利用するものであり、お客さまの情報を正当な目的以外に無断で利用することはありません。
自動ファームアップ※1
自動ファームウェアアップデートで、
常に最新の状態でシステムをお使いになれます。
システムデータのバックアップ※1
システムデータをバックアップすることで、
万一トラブルが発生しても対応できます。
リモートメンテナンス※2
セキュアな仕組みを利用し、
遠隔で内線番号などの変更ができます。
障害発生時の自動発報
システム障害が起きた場合、障害レベルに応じて指定先に発報。
適切な対応が可能になります。
- 1 IWATSUアシストサーバへのアクセスは1日1回(数秒程度)の接続となります。
- 2 リモートメンテナンス対応については、ご購入予定の販売店にご確認ください。
Frespec-sの機能設定を
カスタマイズできる!
web設定
PCブラウザ上でFrespec-sにアクセスすることで、回線設定、端末設定のほか迷惑電話設定や夜間切替設定、ボイスメール設定などの詳細な設定を必要に応じてカスタマイズ可能です。
<ご利用にあたって>
●本Webページに掲載されている商品名・サービス名は各社の登録商標です。●Frespec、MUJO、Bizモバイルリンク、ケータイWebリンク、IPKT、SiteLink、IWATSU-NET、IWATSUアシスト、IWATSUオフィスクラウド、Call JUDGE、LEVANCIO、IWATSUひかり、セーフティケアは岩崎通信機の登録商標です。