2023年7月19日
ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!
Genesys Cloud CXとFastSeriesでの基本的なCTI連携をはじめ、チャットボットによる自動応対からオペレータによる有人対応も含めた対応履歴の一元管理で実現するデジタルチャネルの活用推進をデモンストレーションでご紹介します。
2021年10月14日
音声認識のある在宅コンタクトセンター
~Genesys Cloud CX + Amivoiceを例に、構成やデモをご紹介~
2021年9月3日
DXも見据えた在宅検討のポイントとは?
~運用デモを交えてご紹介します~
2021年7月15日
Genesys Cloud の運用デモをイチからお見せします
~在宅への移行が進んでいない方必見!~
2021年4月22日
クラウドシフトと事前準備でスピードUPするプロジェクト推進法
~クラウド化は必須要件!~