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Avaya One Cloud/Genesys Cloud CX 販売代理店様向けサービス
日々の設定変更やシステム導入の設計/構築、保守受付/現地応動をコンタクトセンターシステムの販売代理店様に代行して弊社が対応いたします。
マネージドサービス
コンタクトセンターシステムの保守に加えて、近年ではDX推進やセキュリティ強化など、販売代理店様の人材は不足していませんか?当社の「マネージドサービス」は豊富な経験とスキルで人材不足を解決致します。
販売店様の課題達成/問題解決のお手伝い致します。
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コンタクトセンターシステムに知見のあるエンジニアを確保したい
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現場と運用チーム間が連携不足。コールフローやスキルの設定変更をスムーズに行いたい。
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アバイヤ/ジェネシスクラウドサービスの導入プロジェクトで構築経験のあるエンジニアをサポートしてほしい。
岩崎通信機のマネージドサービスは日々の設定変更やシステム導入の設計/構築、保守受付/現地応動を販売代理店様に代行して対応します。
IWATSUの強み
岩崎通信機はAVAYA社、Genesys社の販売代理店として20年以上にわたり、 コンタクトセンター業界に携わってきました。プラットフォームの提供数は 500社以上にのぼり、構築経験豊富なエンジニアが対応します。
構築経験豊富なエンジニアがトータルサポート
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ヘルプデスク
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サービスオーダー
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エンジニアリング
サービス提供イメージ
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販売代理店様
ご依頼・お問合せ
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ヘルプデスク
回答/作業報告・オンサイト対応
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エンジニア
障害対応 サービス |
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設定 変更/追加 サービス |
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運用支援 サービス |
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※障害対応、設定変更、運用支援を個別サービスとしてご提案することも可能です。 詳細は営業窓口までお問い合わせください。