アバイア・アグレックス・IWATSU共催セミナー
データ活用最大化&顧客エンゲージメントの最新事情
音声認識の導入後、認識率を上げるにはどうすればいいの?」
「データ活用の効果や、具体的な成功事例が知りたい」
音声認識やデータ活用のご検討において、このような課題・要望をお持ちではないでしょうか?
本セミナーでは、音声認識導入における実際の運用やデータ活用の具体的なメリット、さらにはアバイアによるAI・LINEと連携した、最新の顧客対応まで、活用事例やデモを交えてご紹介いたします。
プログラム
14:30 - | 受付 |
15:00 - | ご挨拶 「本セミナーの主旨とコンタクトセンター全体像のご説明」 岩崎通信機株式会社 |
15:10 - | コンタクトセンターにおける音声データの活用を最大化する事例のご紹介 株式会社アグレックス |
16:10 - | アバイアが実現する新たなカスタマエクスペリエンス 日本アバイア株式会社 |
16:40 - | 次世代コンタクトセンターを創るエコシステム 岩崎通信機株式会社 |
開催概要
会 期
2017年12月22日(金)
時 刻
15:00-17:00 (受付開始:14:30)
会 場
東京都港区赤坂2-17-7赤坂溜池タワー3F 日本アバイア株式会社セミナールーム
参加費
無料(事前登録制)
定 員
50名 (増席しました)
主 催
共催:日本アバイア株式会社、株式会社アグレックス、岩崎通信機株式会社