OAS IWATSU 共催コンタクトセンターセミナー
脱「人材難」型コールセンター!


セミナー趣旨

リックテレコム社発刊の「コールセンター白書2018」によれば、「国内コールセンター運営企業における課題、あるいはマネジメ ントが関心を寄せているテーマは、 (1)人手不足(採用難)(2)人工知能(AI活用)(3)オムニチャネルの3点。
採用難に直面しているセンター企業が力を入れているのが、「離職予防」です。その一つとして、働きやすい設備やITソリューション を使った既存人員の定着率向上を目指す企業が増えています。
本セミナーでは、オペレータ採用難の解消に向けたオペレータの応対効率化や定着支援に繋がる仕組みの提供をご紹介します。 OASのオペレータ支援・モチベーション向上の仕組みに加え、音声認識+音声インフラの連携で実現できるオペレータ支援の仕組みにつ いて、デモを交えて紹介します。

プログラム

15:00 開始


株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田秀行 氏

< 特別講演 >
コンタクトセンター運用の課題と今後の展開
センター運営20年、高田秀行氏が語る 取り組みのポイント


採用難時代だからこそ!
クラウド型CRMの賢い使い方、感情マネージメント「EQ」の使い方




オー・エイ・エス株式会社


音声認識でオペレータを支援する
クラウド型デジタル&音声プラットフォーム「WiCloud」の紹介


岩崎通信機株式会社


17:00 終了

開催概要

会 期

2019年7月26日(金)

時 刻

15:00-17:00 (受付開始 14:30)

会 場

東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム

参加費

無料(事前登録制)

定 員

20名 定員になり次第締め切りさせて頂きます。【満席になりましたので締め切らせていただきました。】
また、競合他社様からのお申込みは、御断りさせて頂く場合がございます。

主 催

共催: オー・エイ・エス株式会社、岩崎通信機株式会社
協賛:株式会社JBMクリエイト

備 考

アクセス

東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(直結通路:徒歩4分)
JR中央線 御茶ノ水駅(聖橋口:徒歩5分)
都営新宿線 小川町駅(A5番出口:徒歩5分)
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅(A5番出口:徒歩5分)
JR山手線・京浜東北線、TXつくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線  秋葉原駅(電気街口:徒歩10分)

お申し込み