OAS IWATSU 共催コンタクトセンターセミナー
脱「人材難」型コールセンター!
セミナー趣旨
リックテレコム社発刊の「コールセンター白書2018」によれば、「国内コールセンター運営企業における課題、あるいはマネジメ ントが関心を寄せているテーマは、 (1)人手不足(採用難)(2)人工知能(AI活用)(3)オムニチャネルの3点。
採用難に直面しているセンター企業が力を入れているのが、「離職予防」です。その一つとして、働きやすい設備やITソリューション を使った既存人員の定着率向上を目指す企業が増えています。
本セミナーでは、オペレータ採用難の解消に向けたオペレータの応対効率化や定着支援に繋がる仕組みの提供をご紹介します。 OASのオペレータ支援・モチベーション向上の仕組みに加え、音声認識+音声インフラの連携で実現できるオペレータ支援の仕組みにつ いて、デモを交えて紹介します。
プログラム
15:00 開始< 特別講演 >
コンタクトセンター運用の課題と今後の展開
センター運営20年、高田秀行氏が語る 取り組みのポイント
採用難時代だからこそ!
クラウド型CRMの賢い使い方、感情マネージメント「EQ」の使い方
オー・エイ・エス株式会社
音声認識でオペレータを支援する
クラウド型デジタル&音声プラットフォーム「WiCloud」の紹介
岩崎通信機株式会社
17:00 終了
開催概要
会 期
2019年7月26日(金)
時 刻
15:00-17:00 (受付開始 14:30)
会 場
東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム
参加費
無料(事前登録制)
定 員
20名 定員になり次第締め切りさせて頂きます。【満席になりましたので締め切らせていただきました。】
また、競合他社様からのお申込みは、御断りさせて頂く場合がございます。
主 催
共催: オー・エイ・エス株式会社、岩崎通信機株式会社
協賛:株式会社JBMクリエイト
備 考
アクセス東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(直結通路:徒歩4分)
JR中央線 御茶ノ水駅(聖橋口:徒歩5分)
都営新宿線 小川町駅(A5番出口:徒歩5分)
東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅(A5番出口:徒歩5分)
JR山手線・京浜東北線、TXつくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅(電気街口:徒歩10分)