ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春
ライトに作れる!
CX向上や、あふれ呼対策のボイスボット
「月刊コールセンタージャパン」編集部(株式会社リックテレコム)が主催するオンラインセミナー「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」に、協賛し、オンラインセミナーのDay2【ソリューションセッション-1】に弊社第四営業部プリセールス担当課長 山下雅生が登壇します。
コンタクトセンターにおけるエフォートレス体験。「いつでも、どこでも、顧客に手間をかけさせずに問題解決できる手段を用意すること」などのあるべき姿はイメージできてもその実現方法は多種多様です。
本セッションでは、エフォートレス体験の実現にボイスボットを選ぶ際に知っておきたい他の自動化ツールとの比較や特性、緊急用あふれ呼対策として利用している事例、シナリオ設計や文言変更の画面イメージなどをご紹介致します。
開催概要
会 期
2021 年 5月 26日(水)、27日(木)
時 刻
10:30~16:10(各日)
会 場
オンライン
参加費
無料 (事前登録制)
主 催
株式会社リックテレコム
URL
http://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2021-2/
備 考
当社セッション【Day 2】 5月27日(木)エフォートレスと感動体験 14:40~16:10 【ソリューションセッション-1】