G-Summit Japan 2022
Digital Empathy~デジタルが生み出す共感性のある顧客体験とは


顧客接点のデジタル化、ITテクノロジーの進化によって、顧客と企業のコミュニケーションのデータが蓄積され、AIを活用して分析することでお客様ごとに詳細なカスタマージャーニーが把握できるような世の中が現実になりつつあります。これまで個人に委ねられていたお客様に寄り添った共感性のある顧客体験を、組織として提供することによってビジネスを新しい次元に導こうとしています。G-Summitでは、こうしたデジタルがもたらす共感性のある顧客体験がもたらすビジネスバリューを皆様と考えるとともに、業界のオピニオンリーダーや実践事例、ジェネシスとパートナー企業のソリューションを通じて、これからの顧客体験の姿を考えていきます。

岩崎通信機は展示スポンサーとしてオリジナルアプリケーション「IW-VIsualBox」のご紹介や、Genesys Cloud CXでのチャットボット連携/Salesforce連携のデモンストレーション動画、SMS連携に関する資料等を展示します。

そして、今後発表予定の「CPaaS」に関するお知らせもございます!!

コンタクトセンターソリューション

開催概要

会 期

2022年6月29日(水)

時 刻

9:30-17:00

会 場

オンライン開催(「EventHub」を使用)

参加費

無料(事前登録制)

主 催

ジェネシスクラウドサービス株式会社

お申し込み