テクマトリックスCRM FORUM 2024
<終了しました>
コールセンターのプラットフォームにおいて、クラウド化はトレンドの1つですが、オンプレミスで運営してきた企業のクラウド化は、傍で見るほど簡単ではありません。そこで、本セミナーでは弊社やお客様が苦労した点や課題、解決策、こうすればよかった!を事例も含めて共有します。後半ではWeb上のお客様の操作をコールセンターでサポートするコブラウジングを紹介。サイトのナビゲーションや入力支援をデモを交えて解説します。
開催概要
会 期
2024年2月22日(木)
時 刻
15:40~16:20
会 場
ザ・プリンスパーク東京
参加費
無料(事前登録制)以下のURLよりお申し込みください。
URL
https://fastseries.jp/crmforum/iwatsu.html