テクマトリックスCRM FORUM 2024
<終了しました>


コールセンターのプラットフォームにおいて、クラウド化はトレンドの1つですが、オンプレミスで運営してきた企業のクラウド化は、傍で見るほど簡単ではありません。そこで、本セミナーでは弊社やお客様が苦労した点や課題、解決策、こうすればよかった!を事例も含めて共有します。後半ではWeb上のお客様の操作をコールセンターでサポートするコブラウジングを紹介。サイトのナビゲーションや入力支援をデモを交えて解説します。

開催概要

会 期

2024年2月22日(木)

時 刻

15:40~16:20

会 場

ザ・プリンスパーク東京

参加費

無料(事前登録制)以下のURLよりお申し込みください。

URL

https://fastseries.jp/crmforum/iwatsu.html

備 考

オンライン配信は3月4日から

お申し込み