テクマトリックスCRM FORUM 2025
オンデマンド配信受付中(テクマトリックス株式会社のページに移ります)


13:10-13:50 岩崎通信機によるスポンサーセッション
<< オンデマンド配信期間:~3月21日(金)17:00まで >>
__ 大好評につきオンデマンド配信延長! __

もうオンプレには何も置かない。フルクラウドのCC&音声認識

こんな方におすすめです

  • クラウドシステムへの移行をスモールスタートで実現したい
  • AI機能や音声認識に興味がある
  • 電話回線から音声認識まですべてをクラウド化したい

レガシーシステムの終焉とクラウドによる革新。

Genesys Cloud CXが実現する次世代CC環境の全容を解説。電話回線のクラウド化からAI・音声認識の活用まで、スモールスタートで実現できる移行戦略を公開。CCの未来図が見える40分です。

岩崎通信機の展示

進化するクラウドで、コンタクトセンターの未来を創る

Genesys Cloud CXと、独自開発の運用支援ツール「IW-VisualBox」で、あなたのコンタクトセンターをスマートに変革。電話回線から音声認識まで、すべてをクラウドで提供可能。革新的なCX/DXソリューションをぜひ岩通ブースでご体験ください。また、小規模向け新プラットフォーム「Blue Luna Cloud」もリリースしました。明日のコンタクトセンターを、ここから一緒に始めましょう。

オンデマンド配信お申込みはこちら(テクマトリックス株式会社のページに移ります)

コンタクトセンターソリューション

開催概要

会 期

2025年2月21日(金)(オンデマンド配信:~3月21日(金)17:00)

時 刻

10:00~18:00(受付開始:9:30)

会 場

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1

参加費

無料(事前登録制)以下のURLよりお申し込みください。(主催企業のページが開きます)

主 催

テクマトリックス株式会社

URL

https://crmforum2025.event-site.info/?r=iwatsu

備 考

オンデマンド配信お申込みはこちら(テクマトリックス株式会社のページに移ります)

お申し込み