2024年8月28日
Blue Commpaas® シリーズに待望の新サービスを追加 小規模コンタクトセンター向けクラウド型プラットフォーム『Blue Luna Cloud』
岩崎通信機株式会社(本社:東京都杉並区 代表取締役社長:木村 彰吾)は、小規模コンタクトセンター業界への拡販を目指すため、2024年8月30日付でクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Blue Luna Cloud(読み:ブルールナクラウド)」をBlue Commpaasシリーズ(以降、BC)のラインナップへ追加します。
「Blue Luna Cloud」はトラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:梶田 幸宏)のTramOneCloudCXiをベースとし音声、デジタルチャネル、AI、ワークフォースなどコンタクトセンターに必要なあらゆる機能を搭載したプラットフォームです。
本プラットフォームを活用し、コンタクトセンターの生産性向上と顧客満足度向上を実現できるよう支援いたします。
Blue Luna Cloudの提供する主なサービス
<クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム>
- 複数のチャネルを利用したシームレスな顧客対応の実現
- コンタクトセンターに必要な機能を1つのツールで管理
- クラウド型で導入が簡単、拡張も容易でコスト削減
- お客様の課題やニーズに応じて、在宅ワークなど柔軟な対応が可能
Blue Luna Cloudの特長
- 電話だけでなく、チャット・SNSなどの応対を含めた統合的なコンタクトセンター基盤構築を実現します。
- クラウド型電話回線、音声認識、生成AIなどを活用し、定型業務を自動化。 例えば、契約更新をむかえたお客様にAIオペレータが電話をかけ、完全無人対応が可能になります。
Blue Commpaasの目指すところ
Blue Commpaasは、カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の向上を支援するサービスや、労働力不足を解消する自動化の仕組み、音声インフラ運用者の負担軽減を実現するための回線接続、PBXやクラウドサービス同士の接続などのサービス開発を目指しています。
【トラムシステム株式会社】
2008年の創業当初より、インフラエンジニアリングを駆使してクラウド音声通信事業を展開しています。クラウドPBX(UCaaS)、クラウドコンタクトセンターシステム(CCaaS)、クラウド電話回線サービス(VaaS)をはじめとする革新的なソリューションを提供しています。トラムシステムの特徴は、顧客の立場に寄り添い、顧客のコミュニケーションを効率化し、顧客のビジネス成功に貢献する点です。https://tramsystem.co.jp/ ※トラムシステム(株)のサイトに移動します
お問い合わせ先
■お客様
クラウドソリューションカンパニー CS営業部
TEL: 03-5370-5152
E-mail:sol-info@iwatsu.co.jp
■報道関係者
経営管理部 広報グループ
TEL: 03-5370-5112
E-mail:pr@iwatsu.co.jp