岩通グループに役務提供する取引先からの相談・通報制度について
岩通グループでは、グループ全体の企業倫理を向上させるために、岩通グループに役務提供する取引先から、岩通グループにおける法律違反や企業倫理違反、または、それらの疑義行為について相談・通報を受け付けています。(ただし、中傷の意図や悪意のある相談・通報をのぞきます。)
相談・通報されたお取引先の方に対しては、中傷の意図や悪意がない限り、相談・通報をしたことを理由として不利益な取り扱いをしないことを保障いたします。
相談・通報先
岩崎通信機株式会社 コンプライアンス推進室※この窓口は、岩通グループの企業倫理違反について通報・相談を受け付けるためのものです。岩通グループへのご意見・ご質問は「お問い合わせ」を利用ください。
なお、この窓口での各種サービスの宣伝・勧誘等はご遠慮ください。