パーラーなどのアミューズメント施設
スタッフ間連絡も店内放送も携帯端末ひとつでOK。
スピーディーかつ、きめ細やかな接客サービスを実現するための、
コミュニケーションツールとして広くご活用いただけます。
最大40者の同時双方向通話で連携向上
デジタル方式の採用で、配置されたスタッフ間の同時双方向通話ができます。エリア毎にグループ化すればチーム内での連携も密に行え、お客様への呼び出し対応もスムーズになります。
ハンズフリーなので業務に集中できます
手をわずらわすことなく、いつでも自動応答で通話できます。アセンブリとの組み合わせで完全ハンズフリーを実現し、接客業務に集中できます。
高騒音の中でもしっかり声が聞こえます
騒音の大きいフロア内でも、アセンブリとの組み合わせにより騒音を抑え高品質な通話ができます。業務連絡が聞き取りづらい、お客様に音声が漏れる、といったストレスを最小限に抑え、スムーズな業務を実現します。
トラブルにもチームワークでスピーディーに対応
事務所からの緊急連絡やフロアで起こるトラブルにも、スタッフ間の一斉連絡により全員がすぐに情報共有。迅速に対処できます。
DIGIXはここか便利です【お客さまの声】
- 場所を問わず案内放送が出来るのは、とても便利です。(20代ホームセンタースタッフ)
- 外部にもその場から外線がかけられるのでとても助かります。(30代 スーパー営業)
- 専門的な質問をされた時に、今までは専門スタッフを探して確認するまで時間がかかってしまいましたが、これでもうお客様をお待たせすることはありませんね。(20代 家電量販店販売員)
- 他店舗のスタッフとも密に連絡がとれるので店舗間の連携があがりました。(40代 家電量販店店長)