IWATSUひかり

更新履歴

2021年04月01日
  • 料金の総額表示義務化にともない、約款、料金表、重要事項説明書等を更新しました。
  • 転用(事業者変更)用の申込書を公開しました。
  • 2021年5月にNTT西日本において、大規模なシステムメンテナンスが予定されております。
  • その影響についてお知らせいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
2020年06月18日クロスサービス(10G)開始等にともない、約款、料金表、重要事項説明書、申込書等を更新しました。
2019年07月01日事業者変更受付開始に伴い、約款、料金表、重要事項説明書、申込書を更新しました。
2018年06月04日申込書、料金表を更新しました。
2018年06月04日故障に関するお問い合わせ先に、西日本地域用番号を追加しました。

お知らせ

  1. 2020年04月01日より、光クロスサービス(10G)が開始され、IWATSUひかりも対応しました。
    それにともない、約款、重要事項説明書等を更新しました。
    なお、サービス対象地域は、NTT東日本及びNTT西日本のホームページをご確認ください。
    • 光クロスサービスをご利用の場合、別途クロスサービス対応のプロバイダ契約が必要となります。(岩崎通信機で提供中のプロバイダは対応しておりません。)
  2. 回線利用料割引として、「新2年割」を開始しました。2年以上継続してご利用いただくことを前提としてひかり回線月額利用料を割引いたします。
    なお、2年未満でご解約された場合は、別途解約金が発生いたします。

外部リンク

連絡先

サービスに関するお問い合わせ *月曜~金曜 9:00~17:00(土日・祝日、当社指定休日を除きます。)

0120-502-606

故障に関するお問い合わせ *年中無休 24時間対応 (受付が録音対応となることがございます。)

東日本: 0120-805-113

西日本: 0570-007-113